パペラからのパペラ

こんにちは もー蚊がいるみたいですね 夏ですね 遅くなりましたが Second Area 無事に終演いたしました。 ご来場、誠にありがとうございました! 盛りだくさんでしたが、意外にもすっきり観られたとの声が多く、嬉しいです。 私の癒しは、15分休憩の楽屋での…

もーすぐー!!

もーすぐ! カレー屋さんでの本番が 近づいて まいりました!! コント満載! お芝居します!!! 面白いよ!!! コント楽しい!! ぜし!!! Area31 produce vol.2「Second Area」 舞台はレストラン。そこで巻き起こる様々な人間模様を、今回はショートの…

祝!

大好きなお二人が結ばれて とても幸せな気分です 幸せに浸りながら食べるラーメンは 格別です おめでたいわ〜〜!

カレー屋さんで

Area31の稽古が開始しました! 台本がたくさんきてテンション上がります。 読んでまたテンション上がりました 盛りだくさんのコントでお届けします!! カレー屋さんでのイベントですので、お腹を空かせてご来店くださいませ♪ 心より、 お待ちしております!…

明日に向かって

って、タイトルってありましたが、 正解には、 『明日に向かって撃っちゃってください』 ですが 明日に向かって やらなきゃいけないことは山ほどあるし、 アザラシを大きくするためには山ほどやる事あるけど、 お客様の笑い声と、 拍手と、 笑顔を見られるん…

エビラー

海老ラーメンがあるとつい頼んじゃう 意外とヒットするところはなかなかないので、美味しいとテンションあがるしまた行きたくなります 増えろ! エビラー! ここのは海老感少なめ でも美味しかった

次回出演情報!

舞台『モンステラ』が終わり、 来月のアザラシイベントの前に、、、 以前出演させていただいたArea31さんにまた出演させていただく事になりました! カレー屋さんでのイベントです レストランで巻き起こる物語…! 前回は人生初の刑事役を演じさせていただき…

モンステラ

舞台『モンステラ』 終演 ご来場誠に ありがとうございました。 今回も全公演ほぼ満席で、 本当に有り難く… 感謝、感謝の日々でした。 お客様の笑顔と、拍手に、 何度力をいただいたことか…。 本当にありがとうございます。 今回はアザラシ団では珍しく 切な…

グッツコーナー💕

今回も…グッツが素敵❤️ モンステラ オリジナルTシャツ 黒、グリーンは半袖2500円! 赤は長袖の2800円! 普段着でもオシャレです(^q^) そしてイチオシ! モンステラオリジナルカレンダー!! ※表紙です これ本当にオススメ!! モンステラのキャラクターがカ…

二日目

無事、初日があきまして 本日二日目でした。 ご来場誠に ありがとうございました。 お客様の笑い声と、 お客様の拍手が、 本当に励みになっています。 お客様に観ていただいて、 初めて完成する公演です。 23日夜と25日の夜は まだお席ございます。 他の回は…

あっ

という間に 明日、初日です。 皆さまご予約はお済みですか? ぜひ、ぜひ観ていただきたい。 これから春を迎える全ての方に、 大好きな人と、大切な人と ぜひ観に来てください。 明日はお席残りわずかです。 明後日からはまだ大丈夫ですが、 25日昼と26日昼が…

2月だぜ

寒いぜ まだまだ寒いぜ 劇場で笑って あったまろうぜ 今月だぜ!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 東京アザラシ団#10「モンステラ」 港近くに町の人々が集まる一軒の屋台がある。そこで働く一人の男は過去の記憶を失っていた。記憶も行くところもないその男を屋台のお…

『モンステラ』予約スタート!!

はいきましたー!!! 『モンステラ』 予約スタート!!! 新年明けましてアザラシを!! ぜひご堪能ください!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 東京アザラシ団#10「モンステラ」 港近くに町の人々が集まる一軒の屋台がある。そこで働く一人の男は過去の記憶を失って…

17日!チケット発売スタート!

東京AZAЯASHI団#10『モンステラ』脚本・演出 穴吹一朗2017年2月21日〜26日@サンモールスタジオ前売3500円/当日4000円 ☆チケット発売☆1月17日 12時よりスタート! いえーい! もーすぐですね。 今回ももちろんコメディ!! 是非笑いにいらしてください!! …

東京AZAЯASHI団#10

今年一本目!!! 東京AZAЯASHI団#10 『モンステラ』 でございます! ひぃー!!! 10回目!!! 皆さまに支えられ、10回目! 本当にありがとうございます。 しかしまだまだこれからのアザラシ。 これからもどうぞ 宜しくお願いいたします…! 今回も面白くな…

上映会ありがとうございました

明けましておめでとうございます 今年もどうぞ 宜しくお願いいたします。 新年ぽい事なにもできず まだ初詣にも行けておらず 黒豆を食べる毎日です 先日、『黒豆パンチ!黒豆パンチ!』と叫びながら走り去る男の子を見てとても幸せな気持ちになりました。 さ…

『穴の中』上映会

クリスマスはラーメン食べて部屋片付けました めっちゃ美味しかったな〜 皆さんサンタさん来ました? さて、年末ですね。 来年のお話ですが、演劇ユニットG.comが以前上演した『穴の中〜或いは◼︎の中〜』が、上演した劇場、スペース雑遊にて上映されるそうで…

クリパ!ありがとうございました!

東京AZAЯASHI団 × あなただけ今晩は コラボ大クリスマスパーティ!! 無事に終演しました! ご来場、誠にありがとうございます✨ いやぁ〜〜、楽しかった。 本当にありがとうございました。 そしてあなただけ今晩はでは恒例の、 アザラシ団版わらしべ長者【ア…

本日!!!

いよいよ!! いよいよいよいよ 本日でーす!!!! 東京AZAЯASHI団 × あなただけ今晩は 一夜限りのコラボレーション!! 漫才アリ!歌アリ!トークあり! 一緒にクリスマスパーティーを 盛り上げましょう…!! そして私と目方が担当している東京AZAЯASHI団…

怒涛の12月前半

かなりバタバタで始まった12月も 気づけば後半戦… 先日は目方と星野が出演している 『コーヒーが冷めないうちに』 を観てきました! 脚本・演出の川口さんの愛溢れる舞台で、とてもあたたかい気持ちになりました。 ぜひ全国回ってほしい!! 目方と星野、楽…

さつえい

生まれて初めて カメラの前に立ちました 舞台と全く違うけど一つ分かったことは、 カメラの前で上手い人はほんとに上手い人なんだなと思った 良い経験になった お声がけくださった方々、 ありがとうございました 【本日の戦利品】 チョコ!!! イェイ!!!…

20日!メリクリパーチー!

いえーい! 12月といえばクリスマス!! 東京AZAЯASHI団メンバー&あなこんメンバー 豪華クリスマスパーティーしちゃいます 美味しいカレーを食べながらの 一大イベント!!!! ぜひぜひぜひ ご来場くださいませ!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆東京アザラシ団Present…

昭和感増

前髪きったぁぁぁぁぁぁぁ 【本日の教訓】 前髪は美容師さんに切ってもらおう

南三陸

南三陸でお芝居してきました 1日目は、漁に使うウキにびっしりこびりついたこの子たち↓をガリガリとるボランティア あらキレイ! そして午後はクリスマスコンサートのお手伝い! 翌日、仮設住宅に住む地元の方の前でお芝居! とても楽しい二日間でした 最近…

ゆーきやこんこん(アレルギーversion)

こーずえこんこん お咳がこんこん かんでもかんでも 鼻水たれる せーきがでたなら いっしょに痰も ぺっぺっと ぺぺぺと 吐き出そう ご静聴ありがとうございました。

日高屋

【日高屋】 はやい! やすい! 日高屋ですね これでぴったり500円 稽古前にラーメン食べて、 もうラーメン食べたい ラーメンと言えば 今日観劇した出演者の女優さんで、 誕生日 血液型 好きな食べ物 がすべて一緒の方がいて なんだか運命を感じた 誕生日と血…

11月27日

に! 宮城県南三陸町『平成の森アリーナ』にて お芝居しまーす! 毎年恒例ボランティア公演です。 本当に有難いです。 今年も生田さん作 『エマと不思議の国』です! そう、不思議の国のアリスをモデルにやっちゃいます!だって毎年観てくれる子に不思議の国…

嬉し〜〜

公演でいただいた お菓子たち…🍭 嬉し〜〜! 来て、観ていただくだけでも嬉しいのに、本当に嬉しいです…m(__)m ありがとうございます。 ニヤニヤしながらいただきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

終演

『岸辺の鉱石ラジオ』 無事に全公演終演いたしました。 ご来場いただいたお客さま、 応援してくださった皆さま、 スタッフの皆さま、 本当にありがとうございました。 今回初参加の夜の樹、 本当に本当に楽しかったです。 とんでもなくフラットで、 ほそ〜〜…

楽日

はぁ〜〜 健やかな朝です おはようございます 昨日は本番前にラジオ体操をしたので、とても身体が健康になった気がしました。 今日も健康になった気になろーっと 本日は14時/18時です 開場は30分前 当日券あります。 目を閉じて開けたら終わっているような…