2016-09-21から1日間の記事一覧

観葉植物

観葉植物が好きで ほったらかしで育てたところ 超のびた 最初はこんな感じ 可愛かったのにね… 今も可愛いけど、伸びすぎて置き場に困ってます。もういっそ天井まで伸びてくれ 【パーキングエリアの佐野ラーメン】 那須高原に行く途中のパーキングエリアで食…

シン・ゴジラ

シン・ゴジラみた ステッカーもらった どこに貼ろう… 有識者会議、もっとみたかったなぁ 博士の写真、どこかで見たことあると思ったら、岡本喜八さんだったのね。 最初に上陸したゴジラさんがちょっとトラウマ 夢に出てきそう 【??】 (いつぞやかのラーメ…

飯テロ

いつかのラーメン 【せい家】 ネギラーメンが好きなのでつい家系ラーメンのお店でネギラーメンを頼んでしまい少し後悔したお店。ネギラーメンは細麺で頼めば良かった。 人と会う前に食べたのでにんにくを入れられなかったのが後悔。 家系では王道を頼むに限…

ラーメン

ラーメンが好きで よく一人で食べに行きます 今日のラーメン 【一風堂】 一風堂に来たら必ず替え玉をします。 今回は、替え玉小。 意外とお腹いっぱい。 先日のラーメン 【麺屋 みちしるべ】 たまにライスもつけます お腹いっぱい。 ラーメンしかネタないな……