ピーチティー

 

稽古場で見かけたピーチティー

 

東京AZAЯASHI団の臣子

 

あ、間違えた、

 

東京AZAЯASHI団の紳士、

そのべ博之さんが稽古場で午後の紅茶ピーチティーを飲んでました。

 

うわ、めっちゃうまそう…!

 

狙いを定めました。

 

懇願して、一口ゴクリ。

(きっとこの時、子犬のような目だったに違いない)

 

めっちゃうま…!!

 

どうやらセブンにあるらしい。

それから地元のセブン、行く先々のコンビニに行くが見つからず。

 

『そのべさん…どこにもないっす…』

(この時、捨てられた子犬のような目だったのは言うまでもない)

 

後日。

  

f:id:ghosttown2009:20160924223511j:image

 

なんと、そのべさんが私のために買ってくださっておりました………!!

 

神…!!

 

しかし何故二本あるかと言うと、稽古場近くのセブンで私が発見しちゃいました。

在り処は判明したので、明日から足繁く通うことでしょう。

 

そのべさん、ありがとうございました🙏

ご馳走さまですm(__)m

 

(決してそのべさんに指示されて書いたわけではありません。決して……)