終演して、

 

遅くなりましたが

 

東京AZAЯASHI団#9

ティファニーで朝食と昼食を』

 

無事に全公演終演いたしました

ご来場誠に

ありがとうございました

 

行けないけど応援してる!

また観たい!

根本大好き!

 

などなど、あたたかいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました

 

今回は本当に大好きな作品で

ラストは常に裏で号泣。

 

あまりにもラストシーンが観たいからと、本番中こっそり客席から観てました。

 

今回、いただいたお言葉の中でとても印象に残ったのが、『こんな言葉、かけてほしかった。こんな言葉を言いたかった。』というものでした。

 

確かに…脚本の穴吹さんのセリフには、誰かに言って欲しい、誰かに言われたい言葉がたくさんあります。

きっとそれをキャッチして、観ている方の涙になるんだと思います。

 

それは…普段、それらの言葉が交わされてないって事なのかしら?

 

だから、今回の作品は私にとって、家族に会いたくなる作品でした。

まぁ、毎日会ってるんだけど。

 

 

 

いやぁ〜〜、

それにしても、連日本当にたくさんのお客様に観ていただけて、たくさんの拍手をいただき、本当に幸せでした。

 

そして、もっともっとこのアザラシ団は面白くなるし、面白くしなきゃいけない団体だと痛感。

 

 

次の本公演は2月です。

その前に、クリスマスイベントがあります♪

こちらも全力で笑わせます。

 

来てくださる皆様の笑顔を見るために、

これからも東京AZAЯASHI団を

宜しくお願いいたします。

 

さて、次は11月の公演です。

とても好きな団体に出させていただけることに…!嬉しい。

 

詳細はまた後日…

 

頑張りまっす。

 

とりあえず、

おやすみなさい

 

f:id:ghosttown2009:20161015010134j:image