2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーきやこんこん(アレルギーversion)

こーずえこんこん お咳がこんこん かんでもかんでも 鼻水たれる せーきがでたなら いっしょに痰も ぺっぺっと ぺぺぺと 吐き出そう ご静聴ありがとうございました。

日高屋

【日高屋】 はやい! やすい! 日高屋ですね これでぴったり500円 稽古前にラーメン食べて、 もうラーメン食べたい ラーメンと言えば 今日観劇した出演者の女優さんで、 誕生日 血液型 好きな食べ物 がすべて一緒の方がいて なんだか運命を感じた 誕生日と血…

11月27日

に! 宮城県南三陸町『平成の森アリーナ』にて お芝居しまーす! 毎年恒例ボランティア公演です。 本当に有難いです。 今年も生田さん作 『エマと不思議の国』です! そう、不思議の国のアリスをモデルにやっちゃいます!だって毎年観てくれる子に不思議の国…

嬉し〜〜

公演でいただいた お菓子たち…🍭 嬉し〜〜! 来て、観ていただくだけでも嬉しいのに、本当に嬉しいです…m(__)m ありがとうございます。 ニヤニヤしながらいただきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

終演

『岸辺の鉱石ラジオ』 無事に全公演終演いたしました。 ご来場いただいたお客さま、 応援してくださった皆さま、 スタッフの皆さま、 本当にありがとうございました。 今回初参加の夜の樹、 本当に本当に楽しかったです。 とんでもなくフラットで、 ほそ〜〜…

楽日

はぁ〜〜 健やかな朝です おはようございます 昨日は本番前にラジオ体操をしたので、とても身体が健康になった気がしました。 今日も健康になった気になろーっと 本日は14時/18時です 開場は30分前 当日券あります。 目を閉じて開けたら終わっているような…

二日目

夜の樹 『岸辺の鉱石ラジオ』 二日目、無事に終演しました。 ご来場いただき、誠にありがとうございます。 なんとも濃い〜ぃお芝居だと思っております。 一時間と短い上演時間ですが、 かな〜り疲れます笑。 良い疲れ方です。 飛び込み大歓迎です。 お時間が…

3日前

もうすぐ、です。 是非。 演劇組織『夜の樹』第33回公演【岸辺の鉱石ラジオ】 ◼︎スケジュール2016年11月‪10日(木) 19時‬〜‪11日(金)‬ ‪19時‬〜‪12日(土) 14時‬〜/‪18時‬〜‪13日(日) 14時‬〜/‪18時‬〜 ◼︎場所シアターグリーン(base theater) ◼︎料金前売り・…