2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンステラ

舞台『モンステラ』 終演 ご来場誠に ありがとうございました。 今回も全公演ほぼ満席で、 本当に有り難く… 感謝、感謝の日々でした。 お客様の笑顔と、拍手に、 何度力をいただいたことか…。 本当にありがとうございます。 今回はアザラシ団では珍しく 切な…

グッツコーナー💕

今回も…グッツが素敵❤️ モンステラ オリジナルTシャツ 黒、グリーンは半袖2500円! 赤は長袖の2800円! 普段着でもオシャレです(^q^) そしてイチオシ! モンステラオリジナルカレンダー!! ※表紙です これ本当にオススメ!! モンステラのキャラクターがカ…

二日目

無事、初日があきまして 本日二日目でした。 ご来場誠に ありがとうございました。 お客様の笑い声と、 お客様の拍手が、 本当に励みになっています。 お客様に観ていただいて、 初めて完成する公演です。 23日夜と25日の夜は まだお席ございます。 他の回は…

あっ

という間に 明日、初日です。 皆さまご予約はお済みですか? ぜひ、ぜひ観ていただきたい。 これから春を迎える全ての方に、 大好きな人と、大切な人と ぜひ観に来てください。 明日はお席残りわずかです。 明後日からはまだ大丈夫ですが、 25日昼と26日昼が…

2月だぜ

寒いぜ まだまだ寒いぜ 劇場で笑って あったまろうぜ 今月だぜ!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 東京アザラシ団#10「モンステラ」 港近くに町の人々が集まる一軒の屋台がある。そこで働く一人の男は過去の記憶を失っていた。記憶も行くところもないその男を屋台のお…