パペラからのパペラ

 

こんにちは

もー蚊がいるみたいですね

夏ですね

 

遅くなりましたが

Second Area

無事に終演いたしました。

 

ご来場、誠にありがとうございました!

盛りだくさんでしたが、意外にもすっきり観られたとの声が多く、嬉しいです。

 

私の癒しは、15分休憩の楽屋での女子の生着替えでした。女性の皆様、ごちそうさまでした。

 

コントの難しさと楽しさを学んだ公演になりとても嬉しい。

またやりたいなぁ

 

本当に

ありがとうございました!!!

 

f:id:ghosttown2009:20170427115614j:image

 

f:id:ghosttown2009:20170427115631j:image

 

 

そして!

明日はまたまたイベント!!

お熱いのがお好き

です!!

アザラシメンバーと、偶数月に開催されていたライブ『あなただけ今晩は』の皆様との最強LIVE!!!

 

歌あり!漫才あり!お芝居あり!

そして秘密の目玉企画ありの

これまたてんこ盛り!!!

 

なんとこのイベントもカレー屋さんのパペラで行います( ̄▽ ̄)

 

是非ぜひ

遊びにいらしてください!!

 

*********

 

お熱いのがお好き

4月28日(金)
18:15 開場
19:00 開演

@カレーレストラン パペラ
丸ノ内線 新宿御苑前1番出口すぐ
東京都新宿区新宿 2-8-1 
新宿セブンビル2F
  http://currypapera.moo.jp/access.html


入場無料!
1オーダー+投げ銭制!
おいしいカレーを食べながらライブを楽しんでいただいて、最後にいいねと思ったお気持ち分の投げ銭をおねがいします!


☆歌に漫才、おもしろトーク

☆アザラシ歌謡ショー~失恋ソング編~

アザラシ団のショートストーリーにあの名曲たちを生演奏でお贈りする歌謡ショー!
お楽しみに!

そして今回の目玉企画はこちら!

とある平和な村で発生した殺人事件


一夜にして村中を恐怖に陥れた
【魔人】の正体とは一体…?!

《 ⚠ mission ⚠ 》

村に紛れ込んだ【魔人】をあぶり出せ!

真実と嘘が入り乱れる究極の心理戦が
今、幕を開ける

生き残るために疑い

生き残るために騙し

生き残るために嘘をつく

あの人は味方?それとも敵?

信じられるのは自分だけ

正義の仮面の奥にある「嘘」を
見破れるだろうか?

果たして村の運命や如何に…!?

 

あなたは衝撃の結末を目撃する!

 


乞うご期待!!


本公演ではなかなかお見せできないアザラシメンバーの素顔が見られるかも…♡


アザラシファン必見のワンナイトスペシャルライブです!


ご予約はメールにて承っております!
・お名前
・人数
を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡ください。

tokyo_azadan@yahoo.co.jp


ご予約お待ちしております!


4/28(金)は新宿御苑前パペラで会いましょう!!

 

樋口太樹
目方聖子
星野花菜里
根本こずえ
辺見和行
中村愛
山岸由佳
福山剛史

フルスイング
(穴吹一朗・石井匡人)

ロケット団
(倉本剛三浦昌朗)

伊藤さくら
渡部沙智子

じっちゃんばっちゃん
(斉藤祐樹・オビカジロー)

湯川教授

飛志津ゆかり
そのべ博之